fc2ブログ
札幌市白石区にある小さな花屋です
今日も札幌は冷えてますね
昨日よりは若干ましかな??
明日も天気予報は雪マークですね

でもでも、お店はチューリップフェアを行っていて春ですよ♪
IMG_0608.jpg
チューリプだけで9種類あります♥
IMG_0606.jpg
IMG_0607.jpg
IMG_0601.jpg
IMG_0602.jpg

このリップを使った花束です♪
IMG_0618.jpg

こちらはまたお供え
IMG_0613.jpg

こちらはお祝いのスタンドです
IMG_0619.jpg

いつも忘れちゃう!
久しぶりに今日の誕生花は“クロッカス”
花言葉は“青春の喜び”

うーんクロッカス!!
春を告げるお花ですね
ちょっとサフランにも似ています
あ!サフランもクロッカス属だった


スポンサーサイト




【2010/03/09 18:04】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
ぴょここ
わーー可愛いチューリップがいっぱい!(^^)!
今日はシホさんの所に行ったんですがあまりの空腹に耐えられず
寄れませんでした~行けば良かったなぁ^^;

今日は歩道がツルツルで歩きづらかったです
まだ寒いですね(~_~)

Re: No title
かえはな
>そうだったったん!
あの日の夜、シホさんお花買いに来てくれたよ!!
いつきちゃんも遊びにくれば良かったのに~
でも、空腹に負ける気持ちもわかります

ほんと早くあったかくなればいいね!!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
わーー可愛いチューリップがいっぱい!(^^)!
今日はシホさんの所に行ったんですがあまりの空腹に耐えられず
寄れませんでした~行けば良かったなぁ^^;

今日は歩道がツルツルで歩きづらかったです
まだ寒いですね(~_~)
2010/03/10(Wed) 20:17 | URL  | ぴょここ #-[ 編集]
Re: No title
>そうだったったん!
あの日の夜、シホさんお花買いに来てくれたよ!!
いつきちゃんも遊びにくれば良かったのに~
でも、空腹に負ける気持ちもわかります

ほんと早くあったかくなればいいね!!
2010/03/12(Fri) 01:39 | URL  | かえはな #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック